2009年11月26日木曜日

朝の久宝寺緑地

昨日は、足車を工場に置いてきたので、自転車で通勤です。
せっかくなので朝の久宝寺緑地を抜けていきますが、銀杏は紅葉し綺麗ですね~



清々しい気持ちになれる雰囲気です。



久宝寺緑地の横に金龍ラーメンが出来ていたのでお昼に行ってみました。
金龍といえば難波の立ち食いラーメン。
若いころは夜遊びしてよく食べましたが、最近は行ってないなぁ~

さて、お店に入ると、ニラなどの薬味も何もありません。
あれ?


れれれ?
キンリュウではなくて・・・キンタツラーメンだそうです。


ぜんぜん難波とは違うラーメンでふつうの醤油ラーメンでした。


実は、この日 ラーメン紡に行ったのですが、もう閉店していたので、キンタツにしたのですが、次回は紡に行ってみます。

2 件のコメント:

  1. キンタツって!

    返信削除
  2. 紡さんのラーメンで「淡成チャーシュー」を3回食ったらめっちゃうまいと分かります。殆どの人は薄いっていいますが、1号的にはめっちゃ濃いと思います。

    返信削除