2009年11月11日水曜日

御近所バー

昨夜は3号が連日の激務(ほとんど遊びやけどな)の為、農民のような早寝だったので1号と二人で男の会議室(BAR)に行って、今後の基地外の方針などについて重大な打ち合わせをしておりました。

場所は近畿大学近くのK'sBar(木村文具かど入ってすぐ)


入口は実に重厚な感じのするBarですが、バーテンダーの久保さん(一番左)は実に爽やかで誠実な福岡男児です。


3号は何時も変なオジサン


ちなみに、この界隈にはK's以外にPOLEPOLEというBar(焼き鳥徹平の隣)とAREA(昼間はバイク屋、刀やZ系で有名)がありますが、とにかく安く飲めます。
特にモルト系は市内と比べられないくらいの価格です。
少し前に出張で東京の吉祥寺のBarで飲んだ時に、御近所感覚で飲んでお会計したら一桁違っててこんな顔になっちゃいました。


御覧の皆様、長瀬界隈にお越しの際は是非お立ち寄りください。
御店の人に3馬鹿は?と言って頂けると、多分店来いコールが鳴ると思いますので、一緒に飲みましょう!

1 件のコメント:

  1. 写真の粗さからか、K'sのエントランスが一層いい雰囲気を出してますね。

    返信削除