2009年11月17日火曜日

ヌーボーさん

今日こそは絶対に飲まないぞー!、と決めてましたが、会社の人と飲みに行くことになりました。飲ミュニケーションは重要です。

今日は、小阪にある洋食居酒屋「ヌーボー」です。最近よく行きます。メニューがすごく豊富です。ここのホワイトソースが好きで、ドリアやグラタンをいつも食べてます。


写真はやはり食べさし・・・。

ところで、ふと1号がパンクしていることを思い出し、眠いながらもパンク修理大会です。

用意する物
1、パンク修理キット
2、空気入れ
3、よだれ

まず、空気を入れてから刺さっているものを探します。見つけたら、よだれをぬりたくって、泡ができるか確認します。


ちなみに、1号にはシガーソケットがついており、空気入れも楽ちんです。シガーソケットはあると便利です。


で、修理キットを使って穴を埋めます。今回はぐりぐりハンドル回した上に紐みたいなのをぶち込むタイプです。

最後にまたよだれをぬりたくって、泡ができないか確認します。


あれ、泡でてるよ・・・。やり直しです。アーメン。


今度は大丈夫です。これでまた、夜の湾岸を駆け抜けることができます。


犯人はコイツです。左が1円玉です。意外と小さい。

今日はほんまに疲れたので、帰って屁こいて寝ます。ではでは。

3 件のコメント:

  1. 1号 ヌーボー行くんやったら誘ってよ~
    昨晩は晩飯無くて家でうどん作って食べてました。

    そうそう!なんとかホイルゲットしました!
    それも長年探し求めてきたHPのホイルです!
    イギリスで見つけた在庫1セットを値切って買いました。
    もうこれでKRは乗り潰し決定!
    宮崎にはHPホイルで乗り込むぜ!

    返信削除
  2. おおっ。ホイル買ったんですか。190でブイブイイワしてくださいな。ちなみに、1号は毎日外食なので、ご飯ないんやったら電話くださいな!

    返信削除
  3. 僕は屁こいて、嫁に相談して、寝るわ!

    返信削除