2009年11月16日月曜日

インフルエンザ予防接種

今日は朝から2度目のインフル予防接種。
近所のもとざわ医院で予約していたので朝一に行ってきました。

看護婦さんに注射してもらって、今日一日激しい運動はしないで下さいね♪

と言われ、はーい と良い返事で返したまでは良かったが、9時に工場に行くとオートポリス遠征組が帰って来ていて、タイヤの交換やメンテなどをしていたら、注射した左手に違和感!

どうやら、注射したとこが腫れてるやん!
一段落してモミモミしてたら治りました今日この頃ですが、皆さん予防接種はしてますか~?

さて、一通りの作業をしてから、北浜のお客さんの事務所に打ち合わせ行った帰り、久しぶりにランプハウスというカレー屋さんに行ってきました。



ここのカレーはドロッとしたカレーライスですが、辛さが結構あります。
僕がいつも頂くのは、シチューカレー
何故か食べたあとは疲労感が残りますが、癖になるカレーです。


そうそう、昨晩は3号一家と食事をした後、一眠りしてからポレポレに行ってきました。
相変わらず美味しいお酒を頂きましたが、お勧めは夏の暑い時期に作っていただく
モヒート
が最高に旨いです。
昨晩はバカルディーで作るラムソニックを頂きましたが、マジ うまい~です

長澤まさみ似の女将の写真をアップしようかと思いましたが、ブログ炎上になる予感がするので、控えます。(爆発ぼーん)
ポレポレでは”おでん”が始まり、冬の酒のあてに温かいおでんは最高です。
沖縄の泡盛も取りそろえていて、たまーにバーというより居酒屋っぽくなる事もありますが、楽しい空間です。
当然、格安で飲めますし、おでんも一品100円!!
お近くにお越しの際は 是非~!!
長瀬駅前 焼き鳥 徹平の隣です。(食べログで検索してちょ)

1 件のコメント:

  1. ランプハウスかぁ?懐かしいな~・・・・
    来週行くわ!
    ただ、食べている時は美味しいけど、疲れるよね~。
    何故、ランプハウスのカレーを食べると疲れるのだろ?

    返信削除