2009年11月30日月曜日

1号 BMW公開入札!

あれほどBMWには絶対乗らないと言っていた1号
狙いは新型隼しかない!と言いつつヨシムラチューンのバンディットに乗り続けていたが、先日のショートツーの高速でBMWに衝撃を受けたらしく、あの日以来ひそかに全国のディーラーから中古車の見積もりを取っていたらしい。

悩みはメンテナンスらしいが、僕たちはエンジンOH程度までは自分たちで出来るのと、部品の入手も世界中から取り寄せれるので決心したらしい!

そこで、先日の彼のカミングアウト 1号BMW買います宣言通り、オークションで見つけた上物というかほとんど新車のK1200Sを公開入札することに!

早速、夜の11時に商魂逞しい東大阪の長澤まさみ経営するBAR POLEPOLEに基地外集合。
まず、その前にすぱそに君キャップの受け渡し式がとり行われました。
相変わらず仕事からオフになると抜け殻状態の1号

けんじ君 本当にありがとう と1号は言っております!


さて、相変わらずお店の空気も気にせず、パソコンを広げ、自慢のバイクのプリントアウトした紙を広げ、鼻息荒い1号!

もう、高校生がオートバイを買う時の興奮と一緒です(笑)


さて、いよいよ入札です!

僕も100万のYAHOO入札って初めて見ました!(馬鹿?)


しかし、入札を受け付けてくれません!


焦る1号!!


東大阪のビルゲイツもこういう時は軽く焦るんですねぇ~



さて、次はどうかな?


おぉぉぉ!


入札できました!


もう、後戻りはできません!!


さぁ、競争相手はいるのでしょうか?




やった~


1号とうとうBMWオーナーです!


もう、ここからは妄想族全開です!



一号 おめでとう!!!


これからはしっかりメンテナンスして一杯遊びましょう!


という訳で、今週末の宮崎ツーリングは さよならバンディットの旅となりました。


バンディット1200 売りたしです。


1 件のコメント: