2009年11月13日金曜日

Eight Prince

昨日の夜に投稿しようと思ったんやけど、飲みすぎと疲れで寝てしまった。しかも、朝寝坊した。
さて、昨日は八王子にいたんですが、駅の裏側で晩飯を物色していたところ、あるものに目がとまった。

「八丈島産、くさや 900円」

え~、店で「くさや」出すんかいなぁ。くさやって、焼くとうんこの香りが家中漂う代物。東京名物やけど、東京のお店ですら見たことなかった。

今日は所持金がPoorだったので、711(セブンイレブン)にてキャッシュOUT!
くさや攻めるんだ! くさや攻めるんだ! くさや攻めるんだ!



で、これが「くさや」です。ほんまは、干物の姿をそのまま出すんやけど、食べ方わからんって伝えてほぐしてもらいました。ほんまは手で触りたくなかっただけ。

見た目は・・・。
 くっさ~、えげつなぁ~。やすっぽ。

食った感想は・・・。
 うっ、はっ、はっ、うは・・・。



でも、なんとなく完食。マスター曰く、これは初心者向きだそうな。


ところで、マスターに何かいい日本酒無いかなってきいたら、「奈良のいいお酒があるんですよ」との返事。じゃぁ、それちょーらいと、オーダー。「マスタ~、それどこの地酒?」と聞いたところ、「何でも、奈良の生駒っていうところらしいです、きっと環境のいいところなんでしょうね」、と。生駒で地酒だぁあ~・・・。



マスターとえらく盛り上がって、気に入っていただけたようで、サービスいっぱいしてくれたし、お会計まで大サービス。商売が心配です。バンザーイ。


初対面のくせにマスターとラブラブ~。

ここのお店&マスター最高です。これを見た人は、八王子に行ったら強制的に「なごみ」(042-656-1556)に行ってください。八王子駅の裏側です。


最後に、男前マスターとお店の写真。

3 件のコメント:

  1. ”食った感想は・・・。
     うっ、はっ、はっ、うは・・・。”

    って、美味しかったんか 不味かったんかどっち?
    凄い臭いやった?

    生駒のお酒ってある意味逆輸入やなぁ~

    あ、明日夜 ショートツー行くってよ!
    大丈夫?

    あ、クサヤのお土産は勘弁ね~(笑)

    返信削除
  2. 只今、新幹線の中です。

    返信削除
  3. なんてナイスガイなマスターやねん。
    毎日頼むよ!

    返信削除