2009年11月28日土曜日

僕もついでにロックオン!

27日は琵琶湖ほとりの紅葉という、高級旅館での早い忘年会でドンちゃん騒ぎ

大変な騒ぎの後、高級旅館を堪能することなく爆睡zzzzzzzzzz

朝7時に起床、得意先のお父さんがお亡くなりになったとの訃報が届き、神戸西区へ葬儀に参列

涙をぬぐいながら車に乗り込むと

ちゃちゃ~ちゃらちゃらちゃららららららら、ちゃっちゃ~ちゃらららちゅっちゅっちゃ~
(着信音がDire straits80年代のバンド  money for nothing名曲)

葬儀中に鳴らなくてよかった~

もしもし、3号!

と1号の声

仕事の打ち合わせしない~と1号、初めてだ!1号と仕事の打ち合わせをするのは・・・・

2時半に僕の事務所で待ち合わせね~

と言う事で、仕事の話5分・BMWの話10万48分の中から、重要な情報が1号から飛び出す

1つ目 
  
1号      K1200Sの色どれがいいかな?

3号      何~買うの!

1号      狙ってます。

と1号

本気(マジ)で~


2つ目
1号      ヤフオクでK1200Sのホイル出てたで~

3号      本気(マジ)で~


ということで、狙いますホイル!http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118048530
      

7 件のコメント:

  1. 久しぶりの入札緊張したわ~

    サクラの応援はいらんからな!

    ただ値段が上がるだけ!

    返信削除
  2. 3号、このページは既に有名なんだから、オークションのリンク張ったら敵が増えるだけですよ!!

    返信削除
  3. 1号さん、ロックオンおめでとうございます。

    3号さん、ロックオンおめでとうございます。

    共に撃墜期待しています。

    返信削除
  4. ほ、ほんまや!
    まぁ敵も味方!
    皆さん宜しくお願いします。

    いやー太子も入れて4台体制かー
    どんだけ~(古い?)

    返信削除
  5. 第二候補は流れました。第一候補の入札はありません。緊張するわぁ~。今日のゴルフスコア、どうでも良い・・・。

    返信削除
  6. 1号 もうすぐ名古屋に3号と行ってきます!
    1号のジャケットにバイエルンマーク入れときますね♪(かるーいプレッシャー)

    ゴルフボールがブルーとホワイトに見えてきたりしてー(笑)

    返信削除
  7. でん・・・、でん・・・、でん・・・。(BMW)

    返信削除