2009年11月17日火曜日

有馬温泉

最近、飲み疲れでめっちゃ体調悪いです・・・。

さて、日曜のゴルフを終え、とある集まりがあって有馬温泉に行きました。もちろん、宴会です。



やっぱり歌ってます。

ここで、えらいハプニングが。時間ぎりぎりだったのでチェックインもせず宴会会場に直接行ったもんですから、宴会盛り上がって飲みまくって眠くなって気が付いたら車の中におりました。既に建物全体が静まり返っており、寝るところも分からず、寒いのでそのまま帰りました。風呂も入ってないよ~。

2 件のコメント:

  1. 出た~、最新のデジカメがブレルほどの高速の動き
    バイクで事故り、車で事故り、歌でも事故って無い?

    返信削除
  2. 生まれて初めて自動車保険使いました・・・。

    返信削除