2009年11月24日火曜日

ベレーザ 生誕の地へ いざ!

昨晩、1号の経営する会社生誕の地へ行こうという事で3馬鹿集まり深夜のショートツーリングへ。

途中、関西人なら知ってると思われる山麓園へ腹ごしらえをしに寄る。
実は3馬鹿親父、こう見えても結構色々な繋がりがあり、この山麓園の社長と1号が知り合いだったりするのだ。

さて、注文は山麓園マイスターの1号に御願いするが、連日の出張激務のせいか、魂が抜け気味の1号。
おいおい、注文大丈夫か?抜かりなく頼むよ~



ラムと牛と豚と鳥 肉食系男子フルコースやん!



さあさあさあ!七輪も出てきて、炭火焼で旨い焼肉(ジンギスカン?)食うぞ~
あれ?あれあれあれ~?
よーく見ると七輪にジンギスカンの鉄板置いたら・・・炭火の意味無いような・・・
ま、いっか!
う~ろん茶でかんぱーい♪
肉を一頻り食べたら野菜を置いてにんにくで炒めて出汁掛けて卵でとじる!
こえがうま~い♪
で、鉄板変えて次の肉となるのです。

途中 たそがれる3号
京都の旦那さんみたい。
でも、お腹いっぱいになると・・・
トドに・・・
こう見えても20年前は細くて男前やったんですわ。


さーt腹も膨らんだし、深夜の峠を飛ばしてベレーザ-発祥の地へ!

ここが、ベレーザ発祥の地!
小さな事務所に机が一つ。
しかし、警備は厳重です。
警備会社のシステムがかかっています。
何故なら、色々な企業のシステムを構築し、その情報管理も行う1号。
それらのサーバーのバックアップを数か所に分けて設置し、もしもに備えて管理しているそのうちの1つがこの小さな事務所にバックアップとして有るからです。
だから、場所も秘密なのだ!


その横にある家のリビングで勝手にくつろぐ2号と3号
僕ら大きいねぇ~











3 件のコメント:

  1. 20年前?
    ほんとにモテモテやったよ
    今・・・・・・今は男にモテモテ!特に1号・2号に(愛)

    返信削除
  2. 生誕の地は、只今1,680万円で売り出し中!誰か買わんかな?

    返信削除
  3. そう1680万は安い!
    家自体は傷んでないから、簡単な内装リフォームであの大きな家となれば・・・いいねぇ~
    子供育てるにはホンマに良い環境やし、だれか買ってあげて下さい。
    そういえば、庭に池があったんあかな?
    鯉も付いてくるみたいです。(資産家の象徴)

    返信削除