2009年11月15日日曜日

祝・初月例参加!

今日は、ゴルフの初めて、公式コンペ(月例杯)に参加しました。誰と友人がいる訳でもなく、飛び込みで誰も知らない人とラウンドします。結構これが刺激があっていいんですよね。今後も同じ人と回らないように心がけます。

今日は、紳士なおじさま2名と、めちゃくちゃ明るいおねぇ様とラウンドしました。みなさん結構気さくに話しかけてくれて安心しました。

さすがに、全員のピース写真はないので、1号がPAR5で3オン(但し、ダブルOB後)した時の写真でも載せておきます。紅葉が非常にきれいでした。



ちなみに、OUT58, IN54で撃沈。3号にだいぶやられそう・・・。

これから有馬温泉に宴会に行きます。では!

1 件のコメント:

  1. 今週土曜日には、僕(3号)が交野カントリーにエントリーしています。
    1号!ごちそうさん!僕の勝ち決定やわ!

    返信削除