2009年11月25日水曜日

すーぱーそにっくクン 誕生!

いやー インターネットってすごいね~
そして、けんじ君 ありがとう!
けんじって名前の人に悪い人おらへんって辞書に書いてあるけど、ほんまやなぁ。
あいつとララバイのけんじ君も良い人やったし。

しかし、僕の画を最初から理解できた1号とけんじ君は凄い!
もう、今の仕事辞めて北浜あたりで画廊でも始めた方が良いよ。

という訳で、この絵のキャラクターを”すーぱーそにっくクン”と命名します。
やる気があるのかないのかわからない脱力系の表情からはうかがい知れないスピードとパワーを発揮するスーパーキャラクター!
略して”すぱそにクン”
よろしくね!!


一応、今後のブランド展開を考えて昨晩緊急会議を開き、急きょK'sコレクションを開催!
モデルは東大阪の西田敏行 3号と、最近インターネットで話題のヴィェッシー久保君です!








けんじ君、1号と3号の帽子も宜しく!(もちろん購入させていただきます)
今後、ワッペンにワークシャツへの刺繍、コミネのジャケット(1号購入した?)へのワッペン貼り付けなど基地外キャラの活躍は終わりを知らない!
いやーおっさんパワーは怖いよ~
僕の画心 万歳!

1 件のコメント: