2009年11月13日金曜日

いや~いや~2号たまにはね

2号!たまにはおごらせてよ(毎日は無理やで)

1号・3号の爆笑バイクライフも、2号の大きな心に支えられているよ!

これ本当に。

例えれば、ETC(僕達はエーテーセーと呼ぶ)を取り付けた時、あれは忘れもしない・・・・・・忘れもしない・・・・・


忘れもしない・・・・

確か・・・・・取り付け僕やったっけ?

いや2号やったような、どうやったかな?

ナビの取り付けは僕?2号・1号?

レーザーホットカムカムの取り付けは、僕の嫁がつけたような記憶があります。

それは確か?

なんか忘れてしまった。


そ  ・   こ   ・   で!

2号の車ネタに続き、僕3号の現在の車(レースカー)の紹介!


今の僕のレースカー


鈴鹿サーキットでの1枚、多分ケイズバーの久保君が取ってくれた写真かな?


タイムを気にする2号・3号・そ・し・て、鳥取の貴族 アド君?リブ君。

サーキットでのレースカーの写真は沢山ある。

最近は空前のバイクブームやから、最近走りにいってないね・・・・・・

バイクもだいぶバカになってきたけど、車も考えるとバカ丸出しやわ~
そこで、僕の初めて買った車の紹介をしたいと思います。
初めての車はスカイライン 鉄仮面 4気筒の憎い奴
もちろんテスタロッサ(ただ赤いヘッドなだけ)
なにも解らず、あやしい中古車屋での僕と店員の会話

3号  すいません~

店員  何か用?

3号心の声(何~客に向かってての言葉使いか!このアホ!)

3号  この車いくらするんですか?

店員  気にいったんやったら、乗ってみたら

3号心の声(何~客に向かってての言葉使いか!このアホ!)

3号  はい(ペコ)
乗り込んだ3号は18歳、車の知識も無く、何をすればいいかも解らない。
灰皿の位置を確認・ウィンカーを右・左・・・・

3号  あの~エンジンかけてもいいですか?

店員  ええよ

3号心の声(何~客に向かってての言葉使いか!このアホ!)

3号キーをもらい、キュルルルルルルボゥ 

3号  あの~これください!
車を買うまでの時間、約5分
まるでまんじゅうを包んでもらいお持ち帰りをおねがいするぐらい気楽にお持ち帰りいたしました。

驚く金利のローン組み、無事購入

のちに母親がローン明細にのっている金利に貧血を起し、親ローンに変更
バカな車ライフの始まりのゴングが鳴ったのです。

それ以来、購入する車全てが、バカ丸出しの車へと変身を遂げるのです。

阪神高速を爆走中に、エンジンブロー・事故・信貴生駒スカイラインでの事故

たくさんの不幸を背負い、走り続けた目医者?迷車?なのです。
もちろん2代目車両との2重ローン(親ローン)で、鉄仮面から、新車で180SX購入とステップアップしていくのである。

180SXの話は、次回といたします。

さよなら、さよなら、さよなら。

3 件のコメント:

  1. こら!3号!!
    エーテーセーもカムカムも2号が付けたんやないかーい!
    3号はいつもカウル外して付けるだけ。
    しかし、カウル付けるといつも余るネジが増える3号、摩訶不思議・・・

    返信削除
  2. そう!カウル外すと、ネジが余る・・・・・
    現在4本余っている。
    200キロ以上スピードを出すと、カウルが外れるのではと戦々恐々です。
    安田大サーカスの団長のように、ドンドンドン
    カウルが取れて、K1200Rに変身するかも。

    返信削除
  3. いや、ふんどし付けたK1200FDSです。

    返信削除