2009年11月18日水曜日

ダッシュ3号

千代田区 竹橋からタクシーで東京駅へ
3号    東京駅へお願いします。(ちょっと訛っている)
      なぜなら、僕は疲れると訛ります
タクシー  はい!(ちょっとめんどくさそうな返事)

3号    最近はどうですか?

タクシー  何がですか?

3号心の声 何が?って何が?景気に決まっているやろ!キミのお腹の具合は僕は気にし・な・い!
3号    景気ですよ!け・い・き

タクシー  駄目ですね~

3号    そうですか!珍しいお客さんなんか乗らないですか?

タクシー  あっ!そういえばこないだね、お客さん此処でいいですか?

3号    いいけど、どんなお客さん乗せたの?

タクシー  800円になります。

3号    1000円でいい?

タクシー  200円おつりです。

3号    ありがとう。

タクシー  忘れ物のないように

3号    どんなお客さんのせたか聞くのをわすれてる!!!!!!!

タクシー  ドアを閉める

3号    心のドアが閉まる・・・・・・・・・・・
      東京無線の武藤、キミの事は忘れない

そんな不思議なドライバーに連れられての東京駅


8時30分発 N700やけど、16号車は一番後ろり車両やけど、オカマされたら怪我するかな~


やっぱり気になる、どんな珍しい客を乗せてんやろ~
新幹線で寝られへんわ~

2 件のコメント:

  1. ぁ~。車内投稿やぁ。明日は晩からファミリアで東京行きます。

    返信削除
  2. いや~初車内投稿です。
    お恥ずかしい
    隣の席のおっさんがちょっと覗き込みやがんの!
    少し恥ずかしかった

    返信削除