2009年11月28日土曜日

湾岸でナイト!

昨晩は3号の部下の車の書類をACCSで受け取るとその足で鳴尾浜まで。
Mr.Zと湾岸であるテストをする為に待ち合わせ。

思い返せば10年程前、毎週のように鳴尾に集まり、出島まで10台ほどでドライブ?したのを思いだす。
まだ、中島の料金所から堺方面にしか伸びていなかった頃は、苦楽腹黒氏の70スープラと暴走?したのが懐かしいなぁ~と思っていると、Mr.Zが登場!

軽く車を点検して、じゃぁいこかーと湾岸へ!
主に3速4速でのテストなので、後ろをBMW130でついて行く


目前を時速80k位からフル加速されると4輪ホイルスピンしながら加速するもんだから、路面の小石とか一杯飛んでくる~(バチバチバチ)
と同時に一気に視界から消えて行きよる・・・



昔のように出島でUターンして、以前はほとんど入らなかった中島Pに。

いやー綺麗なパーキングになりましたね~
何やらチューニングカーな人たちが数台止まっていたので、ちょっと離れたところで車両のチェック。


お!大丈夫そう!!

しかし、日曜日は雨と言う事で、サーキットチェックはまた後日。

冬のGTRはやっぱり速いね~

0 件のコメント:

コメントを投稿