2009年11月23日月曜日

戻ってまいりやした

こんにちは。

昨晩、ようやっと我がFamilia号にて東京より帰ってまいりました。実は初めて車で東京行ったんですが、この前の四万十より全然近いですね~。

ところで、出張最終日は知り合いと、健康ランドへ。死ぬほど飲んで食ってそのまま撃沈。



あれ、誰もカラオケ歌わんのやったら、1号が歌うよ~。誰も曲入れないんやったら、連続で歌うよ~。KYなんて言葉、1号には無いよ~。


八潮のストイッカーH氏と。

この後、オッサンやら、ガキやらに絡まれるのであった・・・。

朝、支払明細を見たら、ウイスキー2本にジンロ1本って書いてた。殆どH氏と2人で飲んでいたはずやけど・・・。そんな飲んだっけかな~?


帰りの車の中から撮影。おぉ~、もうここまで進んでるんかぁ。


高速に信号がぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿