2009年11月18日水曜日

外食三昧

2号・3号家族での食事会


我が息子、柊大(しゅうた)君 お気に入りのブーブーを持ち上機嫌

2号・3号の子供たち、大阪梅田の牡丹園でのヒトコマ


土曜日に2号からの報告もあったように、京橋 金国での食事

日曜日には、僕、得意先とのゴルフで、得意先の社長より良いスコアを叩き出し、まったく接待にならないゴルフの後、上記のように家族での中華、牡丹園での食事会。

そして、2号の報告での月曜日、日本橋でのミスターDとの4人での中華三昧

いやいや忙しく、火曜日の朝から、東京へ出張


雨の銀座NOW


東京での食事は銀座では無く、高田馬場です。安い!焼き鳥屋発見



安!1本60円かずが高田馬場


かわいい部下 京都出身のアンドゥー 京都人独特、大阪人をバカにしている。


寝床につき、朝の高田馬場

絶対大阪京橋よりでかい
やっぱり東京はでかい、新宿西口の案内看板
解らんわ!
新宿駅に僕の関西弁がこだまする~・・・・・・・部長、声大きいですとアンドゥー

初めて東京に来たときは、祭りかな?と思ったくらい。

そんなこんなで本日最終で大阪に戻ります。

1号・2号待っとけよ!

3号は今日戻るからね~

4 件のコメント:

  1. おお! てふぁにー こっ!があるじゃないですか~

    ところで、アンドゥーさん ブログから初めましてこんにちは。
    どことなく社長に似てません? 気のせいかなぁ?
    京都人なんですか?お茶屋遊び連れてって下さい!

    返信削除
  2. 一本60円ってヤス―っと思ったけど、徹平は2本100円で、しかもほとんどがその価格!!
    やっぱり東大阪最高やなぁ~(デフレ地方都市万歳!)

    返信削除
  3. 残ね~ん。明日から1号は東京です。しかもファミリアで・・・。

    返信削除
  4. 入れ違いやね!1号
    いつ帰ってくるの?週末はどうする?
    土曜日は1号が先週に行ったゴルフ場にいくから、ラウンドした人のサインをもらって答え合わせしよな!

    返信削除