2009年11月26日木曜日

すぱそに君 商品化決定!

すーぱーそにっく君略してすぱそに君


商品化決定!



子供用にすぱそに君スプーンを松原社長の会社で製作

すぱそに君Tシャツ・ステッカーなどぞくぞく開発予定

アニ~にはバスボートの水面ギリギリにすぱそに君ステッカーを貼り付け、スピード(音速)を超えた時!


すぱそに君が登場

僕達の車両には、アンダーカウルの下にすぱそに君を貼り、ナイスなハングオンをした時、すぱそに君が登場

走行会などで、今日3号3すぱそにやったで~なんて走りのレベルを表現する言語になっている

全米アームレスリングでの一コマ

決勝がTV中継が行われている。

ハルクホーガン(古い)ばりの2人の対決!

息を呑む観客・興奮を抑えきれない選手・冷静に見つめる審判

カメラが選手の太い腕にパーンした時!


な・


な・な


な・な・ん


な・な・ん・と

腕にすぱそに君の刺青!!!!!

ついでにもう一つ

結婚5年目の夫婦

嫁    ター君!生理無いの!も・し・か・し・て、妊娠したかも?

ター君  やっ薬局に行って、検査のあのあのやつ、買ってくるわ

結婚五年目 34歳の同級生夫妻は、一世一代のうれしいパプニングが
亭主ター君は愛車のホンダトゥデイのアクセルをワイドオープン!!!!

キィィィィィ・ドン・アド薬局へ到着

ター君  あの~あの~頭痛薬ください

店員   あなたはバッファリン派?イブ派?

ター君  イブでお願いします。

ター君は妊娠の言葉を吐き出せないでいる。
男が妊娠と思われるのでは?いや!ここは勇気を出して言わなければ!

・・・・・次の店へ

キィィィィィ・ドン・リブ薬局へ到着

ター君は知らないが、実はリブ薬局はアド薬局の姉妹店とは知らず、リブ薬局へ到着

ター君  あの~あの~

店員   頭痛薬ですか?

ター君  いや!あの~妊娠しまして、いや僕じゃ無く、嫁がしたような、していないような

店員は軽くうなずき、そっとター君の手元にバッファリンと妊娠検査がおかれている
恐るべしリブ薬局!
パニクっている客に頭痛薬を売りつける商売人魂!   あっぱれ

ター君は余分支払いを行い、嫁の待つ自宅へ・・・・・・

嫁    あっ妊娠してる~・・・・・

抱き合う夫婦、5年の夫婦生活ではじめての妊娠だ!
嫁はター君の母親から嫌味もなくなり、子供はおなかの中でスクスクと育つのである。

時は過ぎて・・・・・・・

夫婦二人は臨月のおなかを抱え一緒に、大丸百貨店へベビー用品の買い物に

そこで目に付いたのが、ベビー用品売り場で大きなスペースを勝ち取っている、すぱそに君コーナーである。

夫婦は二人で子供服を手に取り、大きなすぱそに君のプリントがほどこされた服を見て、うっとり見とれている。

きっと元気な赤ちゃんになるよね~と嫁
ター君は静にうなずく

いろいろな人の幸せに関わるすぱそに君

ナウオンセ~~~~~る

2 件のコメント:

  1. 3号 俺 軽く感動して涙が出そうや・・・

    なんなんやろ すぱそにクン見るたびに込み上げてくる笑い。

    自分の才能 もしかしたら勘違いしてたかもしれん。。。

    旅に出ようかな?
    行くならやっぱり HISかな?(間違ってる~!)

    返信削除
  2. 基地外イメキャラは意外とかわいい・・・。

    返信削除