2009年11月28日土曜日

愛すべき馬鹿(愛)そして部下H

いや~参ったね!

タイヤを自分で交換をする工具一式を買う?
ホイルバランス工具も?

面白い!2号!

僕もタイヤ交換しよ~と!

そして相変わらずり更新の嵐なのですが、先日会社の部下と営業に・・・・・・・

そしてサラリーマンの楽しみ昼飯の時間がやってきました。

3号    おいっ!飯何がいいねん

部下    なんでもいいっす

3号    なんでもって言われても困るな~・・・・・・
3号心の声 いや~参ったな・・・・なんでもいいって事は、部長に合わせるから、お会計もヨロシクって事かな~

3号    あっダブダブに行こか!

部下    はい!いいっすね!

という事で、ダブダブ事、ニューハマヤにいくこととなりました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27001663/



昔は大阪ガスビルの一本南側の路地にあったのですが、今は大きな店に引越し
店舗を改装して不味くなった店はたくさんあるが、ニューハマヤは大丈夫



そこでみんなはダブダブを注文するのですが、僕は部下にかっこいい所をみせたいのか?いつもと違うミックスを注文!もちろん奢られる気が満タンの部下も同じものを・・・・・

これが全ての基本になる、肉です。



おびただしい量の肉の塊!これが昼にはなくなるのか?

ミックスとは、イカをおびだたしい量のバターでチャオし、卵を投入、半熟に仕上げて食す!



ご飯はお櫃ででてきます。炊きたて~



僕のお笑い応援団!部下のH こいつと居ると僕のお笑いハードルが低くなる。
部長さすがですわ~!部長ほんまっすか~・部長凄いですわ~!
サバンナの高橋より凄い太鼓持ち技をもっている!



美味しいいただきました。

あのいくらですか~と3号が店の人に声をかけると
さ~と部下が近くに寄ってきて何ぼですかと僕に聞く

僕はいいよ(泣)

部下はいえいえそんな~

いいよ・いえいえ・いいよ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ご馳走さまです。

会計2000円

美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿