2009年11月19日木曜日

宮崎 ツーリング

宮崎ツーの旅行プラン申し込み期限が今日やった!(汗)
取り急ぎ、1号、2号、3号の3人で2等寝台を申し込んでおきました。
ホテルは、2号3号お馴染みの手を上げて入浴するあのホテルです。
サバ?やったかな オジサンが背中流してくれるところです。
あ、今旅行会社から電話があって例のホテルは満室でスカイタワーhttp://www.skytower.jp/に変更になりました。
一人1000円安くなります。

アー危なかった!
去年は1週間前に気づいてフェリーもホテルも定価やったもんね~

今年の新田原は陸自も米軍も全部集まるみたいですよ!
リスト見ると、アグレッサーはもちろん、RF4-Eの偵察展示飛行なんかもあるのかな?
ハリヤーも・・・たぶん飛ぶやろね~
ホーネットはどこの部隊やろ?
いやーオールキャストの新田原ですな!
楽しみ楽しみ♪

以下、展示リストです。(JSDFからの転載です)

★ 今年の航空祭 地上展示機について昨年は、陸上自衛隊、海上自衛隊および米軍機がほとんど来れなかったのですが、今年は予定している全機がやってきますよ!お楽しみに!

★陸上自衛隊 航空機の詳細はここをクリック 
西部方面ヘリコプター隊:UH-1、OH-6 
第3対戦車ヘリコプター隊:OH-1、AH-1S 
第1空挺団(習志野):空挺降下(落下傘降下)展示 40名

★海上自衛隊 航空機の詳細はここをクリック 
第7航空隊:P3-C 
第211教育航空隊:SH-60J

★米軍 
F/A-18 ホーネット2機
AV-8 ハリアー2機

★航空自衛隊 航空機の詳細はここをクリックl 
偵察航空隊:RF-4E 
警戒航空隊:E-2C 
総隊司令部:U-4 
飛行教育航空隊:F-15 第8空団:F-2 
救難団:U-125A、UH-60J、CH-47 
第1輸送航空隊:C-130 
第2輸送航空隊:C-1 
第3輸送航空隊:YS-11、T-400 
飛行点検隊:U-125 
12教育団:T-7 
13教育団:T-4

0 件のコメント:

コメントを投稿