2009年11月24日火曜日

関大前の老舗カレー タンダーバニー

先日 スピード取り締まりで捕まっちまった僕の友達ネズミ2号の付き添いで新大阪の検察まで行ってきました。



厳しい取り調べに、厳しい罰金を払わされたネズミ2号は、もう猫に追いかけられてもスピードは出しません!
出すなら測れないくらいのスピードで走るチューとものすごく反省をしていました。

しょぼ~んとしたネズミ2号を元気付ける為、関大近くにあるタンダーバニーというカレー屋さんに連れて行きました。


香り高いサフランライスにスパイスの効いたカレーは本当に美味しいです。
しかも、オーナーのおじさんに加えてEXALEのマキダイに似た男前の店員さんも居ます。
この人の接客は素晴らしい距離感で好感が持てますね~
聞くところによると息子さんとか。
しかも、このカレー屋さん、最近息子さんが夜も営業するようになって、深夜はカレーBARになるそうな!
AM2時まではやってるそうなので、ショートツーで食べに行きましょう!



元気になったネズミ2号は急いで会社に戻りました!


今の足はこの325


パワーは無いけど足はまぁまぁ良いかなぁ~
バイエルン 万歳!




0 件のコメント:

コメントを投稿