2009年11月28日土曜日

すぱそに音頭 タイトルは”すぱそに君温度は1500万K”

1号3号、すぱそに音頭を作詞してみました!
紅白狙ってみる(爆)
おっさんバンドの象徴 藤森藤巻に負けないバンドにしていこう!(モフッ!)


「すぱそに君温度は1500万K」

じーとしてても始まらない!
むやみに飛び出しゃ 事故るだけ~
走り出すなら、友は大事、道具も大事
用意周到 どんぶり勘定
行け行けどんどん 大盛りだ~

進む方向決めたら一直線!
すぱそに決めたら一直線!
どんぶり勘定 一直線!

すぱそに行くよドンと行く!
爆笑街道 ドンと行く!
不景気、株価ドンと行く!
1ドル80円 なにそれ~?

そぱそに決めたら一直線!
何でもかんでも笑い飛ばせ!
笑わない角には不幸来る~
笑う奴にはすぱそに来る~
笑って笑って笑死に~
死に顔笑顔で迷惑か?

すぱそに行くよ ドンと行く!
爆笑引き連れ 一直線!

2 件のコメント:

  1. 音頭やったら、バンドで歌えない・・・。スパソニロックでないと。

    返信削除
  2. よ~し じゃぁ 6県ロールな作詞をしてみよう!
    まずは・・・

    あかーん!
    創作は求められると出てこない!

    こんどバイク乗りながら創作します!

    曲的にはドラムソロ多めがええよね~1号

    返信削除