2009年11月26日木曜日

姫路の基地外親父登場!

昨晩、姫路のMr.Kが基地外基地を襲撃!
Z32を新車で買って・・・何年やったっけ?
ドレスアップ系からストイックアスリート系に転身した土建王
岡山サーキットでなにやら開眼したらしく、平均48秒フラットで周回できるようななったと満面の笑みで現れた!



この人が姫路の佐藤浩市こと土建王
47秒は楽勝 もう見えてる!
問題は45秒に乗せることや!ガハハハハ!!
と豪快にして線の細い男前です。


今までの悪行に対しての戒めなんでしょうか?
会社のプリンターで ”これいいのだ!”ステッカー作ってはります。

あ、すぱそにクンステッカーもお願いしますね!!



さて、今日の晩飯は小阪駅前の ”ヌーボー”です。


ここは、和洋折衷色々な料理が有り、しかもめちゃくちゃ美味しいです!


夜の11時頃だったのですが、3号が会社帰りに登場!

3号もたまには仕事してるんですね~

久しぶりの再会に熱い抱擁です。



食事も進み、土建王のドラテク談義に熱が入ります。

バイクも車もちょっとした事で動きを変えれる事がありますが、ある程度経験積まないと意思疎通が出来ませんよね。

土建王もいよいよ来たようです!

ブレーキングで向きを変えるという事がこんなに大事だったとは!という事を熱く語っています。

しかし、佐藤浩市に似てるなぁ~
ちなみに、奥さん 美人です。

3 件のコメント:

  1. いや~熱い夜やったね!
    土建王、話長いわ!
    必ずここにコメント入れてや!

    返信削除
  2. んあ~~~ なんてことをしているんだ!!!!!
    こんな写真をモザいく無しでうっぷするなんて!!!!!
    早く管理者権限で削除しないと、全国の3000万人の
    女子ちゅう いや女子高生ファンが殺到してブログが炎上するではないか~い!!!!!


    ま、それはいいとして 2号!! しれ~~と、

       ”意思疎通が出来ませんよね~~~”

    違うんだ。コレは状況から見て、いよいよニュータイプが
    ”覚醒”を始めたんだ。
    と、修正希望。

    そして 3号!! 話長いわ!だと~!!
    そういう時は2号のように時計をチラ見しながらあくびをするんだ。 すると・・・・・・・








    もっともっと話が長くなるのだ!!!!!!


    お・わ・り

    返信削除
  3. なるほど!
    次からは瞼に目を書いておきます!

    しかし、アクセス数が一気に増えてきた感じがするんだけど、やっぱり佐藤工事効果?

    返信削除