2009年11月24日火曜日

ケンジありがとう(谷村風に)

いや~!怒涛の週末の余韻もそのまま、火曜日になりました。

まだブログを立ち上げ、20日もたっていない、我がプログ基地外親父的人生楽陀羅華

早くも52回の投稿がすでに終わっている。
(どんだけ暇やねん!)

愛知県より我が心の友ケンジが、わが社へ機械の納品の為来てくれたのだ!
新型の機械の設置もそこそこに、無理やり終了させ、飯にしよう!言う僕の提案にケンジも大賛成!

僕としては、大阪ならではの美味しいご飯をご馳走したく、考えに考え抜いた結果!

万才橋!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27004323/
元祖ちりとり鍋です。

まずはもやし!う~ま~い~(まいう~の呼び方で)




甘辛いタレに、肉・ホルモン・たまねぎ・ねぎをぶっこんで、ぐつぐつと煮れば



白飯に一番合うおかずになります。



肉をつかみ、白飯の上で1バン・2バンで肉を口にいっぱいほうばる
もぐもぐもぐ・・・・ん~ケンジ感激!


そして白飯についた秘伝のタレをそっととり、口へ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

昇天

マジうまっいっす!



締めはうどん投入!



完食!



大満足の食事を済ませ、ケンジが一言

あの、新型の帽子作ってきましたよ!

えっ!どれどれ、


何これ~!!!!!!!!!!!!!

渋い!

いや渋いを通り越し、イブイ
※イブイは渋いの最上級の表現!基地外語のひとつである!基地外辞書168P参照

ケンジ!キミは、基地外親父ブログのハードユーザーだったのか!

し・か・し!早い!

早すぎる!

この帽子、僕達の純正の帽子に決定です。



ちゃんと、馬鹿3号と描いてある
そして高速で飛んでいく、フニュトニャマンが描かれている。

も~最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿