2009年11月30日月曜日

買っちゃいました~

落札完了!



整備・登録・陸送込み、乗り出し料金110万円強ってところですかね。清水の舞台から飛び降りて頭かち割れた思いです(意味分からん・・・)。

思えば、買うと決めてから落札に至るまで約2日。何という決断力!何という計画性の無さ!

ところで、公開入札のビデオ見ましたが、1号ってこんなにハイテンションやったんですねぇ。初めて知りました。

5 件のコメント:

  1. いやいや 飛ぶ前から頭割れとるよ~僕ら。

    改めておめでとうございます!
    1号も3号もBMW買うのに即断即決やね~
    僕の時なんか、最後までドカティーとBMWディーラー行ったり来たりラジバンダリでしまいにはK1200RとGSで何を悩めばいいんか判らんようになったもんやで~(あほ)

    まぁBMWディーラーやBMに乗ってる奴の鼻に付く感じは最後まで好きになれんかったけど、僕たちは国産の乗りで行きましょう!

    バイエルン 万歳!!!

    返信削除
  2. よく見たら、車検無しってなってる・・・。バッテリーも変えるみたいです。込み価格1,181,195円だって・・・。う~ん。


    車両本体以外を含め、133,295円のプラス。自分でやったら5万もかからんのになぁ。

    返信削除
  3. バッテリーは高いよ~(BMに限ったわけじゃないけどね)
    っていうか、K1200はバッテリー終わると本当に走れなくなるから絶対変えておいた方が良いよ~

    返信削除
  4. 改めまして、おめでとうございます!!

    黄色いカバン探しておきますからね~!

    返信削除
  5. おめでとうございます。
    今週の宮崎 新田原ツーはスズキさよならツーとなりました。

    返信削除