2009年11月11日水曜日

重要会議?

おぉぉぉぉぉ~
昨日僕(3号)抜きでそんな重要な会議が開催されていたのか!

暗闇でも僕は皆の行動をチェックできるツールがあるのだ!


しっかし(やっさん風にね)久保君最高やな!
人柄よしやで!お酒旨しやで!会話最高やで!


ツールと言えば、僕のヘルメット尖っているな~
高速で飛ばす時に凄く効くよ!あの尖っている所がね!

決して公表できない速度粋で実力を発揮するツールであります。
高井田→姫路まで約3万40分で行くぐらいの速度粋では抜群に役に立った。

みなさん普段からヘルメットリムーバーは装着いたしましょう。
被り易くて脱ぎやすい、よく出来たコンドーム(岡本理研)のよう。 子供達の閲覧がないことを祈る

最後の写真は上小阪一の天才児 瑞希ちゃんと 小若江一の天才児 航勢君じゃないか!
楽しそうやな~

この後、実は僕の顔がぁ顔がぁ



土色に変色  


途中退席
/strong>>
風邪をこじらせました。


あしからず・・・・・・・・・

1 件のコメント:

  1. 3号に電話したのに出んかった・・・。明日から東京出張です。

    返信削除