2009年12月9日水曜日

宮崎 ツーリング 2日目 鵜戸神宮

さて、宇都神宮です
海岸線の絶壁の上に立つ神社です。
海老ちゃんが来たことで有名なんですか?1号が海老ちゃん海老ちゃんと・・・
という訳で1号と3号のキャンキャン風味です。

早速、健康祈願です。
健康のためなら死んでも良い!(ちがう)
遊びも仕事もまずは健康からですね!

門にあるオッパイみたいなのを見ると異様に反応する僕達・・・


あ!乳金具って・・・・・(核爆)



さて、崖から亀の形した岩に利き手と反対の手で投げて窪みに入れば願い事が叶う運玉に挑戦です!


これが 運玉~


ここから投げて~






あのしめ縄の真ん中の窪みに入ればOKで~す







全員入らなかったので最後は神様に直談判です!
どうか、事故しませんように!!!


綺麗なとこやったね~



←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿