2009年12月21日月曜日

COBRA’89 コンテンポラリー428

コブラ’89コンテンポラリーです。
だれか欲しい人いません?
この車、コブラのレプリカですが、僕的には出来の悪い本物よりコンテンポラリーを改造して遊ぶほうがよっぽど楽しいと思います。
この車シャシーは89年式ですが、車検証の登録上は66年式です。
という事は・・・
そう!どんな改造でもOKです。
排ガスがどうのとかウインカーが黄色じゃないととかほとんどの法的縛りが無い車です。
車遊び好きの方にはこの意味わかっていただけると思います。。。
値段は300万しません。
っていうか、僕が買おうかな?
もし、欲しい人がいれば3馬鹿に連絡ください。
3馬鹿と知り合いでないこのブログをご覧の方は、このブログをよく読んでなんとかして接触してください(笑)

ちなみに、エンジンはFORD428 ミッションは4速トップローダー
ホイルは5穴のバセットタイプです。(これにセンターロックアダプター付けるのが定番ですな)
車検は来年の10月
エンジンは掛かり、走れますが、シフターは要調整あるいは交換、キャブも交換したほうがいいでしょう。(アメ車部品は激安ですから~)
色は大戦当時のグラマンと同じ色。
塗装状態は良くありません。
一部FRPを補修したほうが良い箇所があります。
あくまで、カスタムを楽しむベースとして見てください。
あ!幌とかは元々ないですから、ご注意を!!必要とあればアメリカで色々な屋根が出ています。

でも、面白い車ですよ~
あのムーンクラフトの由良卓也さんもこの車好きで有名です。







1 件のコメント: