2009年12月14日月曜日

久々の休日

今日は久しぶりに大した予定なしだったので、息子と二人でウルトラマンの映画を見に行ってきました。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。
子供の映画と思って馬鹿にしていましたが、いやいやちゃんとした映画でビックリしました。
ストーリーはまさにスターウォーズそっくりで、長老のいでたちもまさに!って感じ。
早田隊員こと黒部進も出てきて、子供よりこっちが夢中になりそう!
いやー ちょっとハマりそうです(笑)

さて、家に帰ってからは基地外CMコンペの妄想を膨らまし、ちょっとした映画監督気分。
オープニングからメインの映像の流れも出来て、バックの音楽を色々模索して先ほど数曲決定!!!

正月はCM撮影で楽しめそう!!

30秒バージョンと60秒バージョン作ろうかなぁ~
30秒はとにかく躍動感を前面に。
60秒はメッセージ性を前面に。

いやーコンパクトデジカメでどこまで表現できるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿