2009年12月27日日曜日

F先輩と食事

3号飯行こうぜ!

とF先輩から連絡が入った

いいっすね~と軽く返事、尼崎にある焼肉屋で美味しいと評判やから、一回行ってみたかったとF先輩

お勤めの会社がある、北区同心に迎えに行き、いざ尼崎出屋敷へ・・・・・・

美楽園に到着
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28001406/

とりあえずビールとノンアルコールビールくださいな



あれれれ?けっこう美味しいね!このビール

生肝くださいな



けっこう美味いぞ

塩タンくださいな!
店の人はソルト一丁と威勢のよい声がこだまする!

ソルト?
出てきたのがこれ  ↓



なにこれ?このような形での塩タンは初めて
しかも凍っている?わざと?
たしかに美味しい!かるくさっと焼き、食す!

よし!こうなったら、二人の大好物のホルモン!注文

てっちゃんとあかせんくださいな!



おぉぉぉぉぉぉこれ絶対美味いぞ~

焼き焼き
すごい弾力で美味しい~



よ~し!名物の極上骨付きカルビくださいな~



焼いて焼いてくださいな!





出来上がり




美味しい!F先輩もこのブログ初登場!公私ともにお世話になっています。



カルビの骨についている肉と言うか、すじと言うか美味しいな~




このあと冷麺をいただき、大満足!二人で13,000円でしてた。
普通の料金で、美味しさは合格!
普通のロースもたぺましたが、いまいちでした。

この店は、塩タン・てっちゃん・あかせん・骨付きカルビ(特上)を中心に食べるのが良いみたい。

あ~おいしかった!

F先輩!次どこに行きましょ!!!!!

1 件のコメント: