2009年12月17日木曜日

きちゃった・・・。

今朝、何気なく仕事してたら、1本の電話があった。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

「BASですが、K1200Sが届きましたので取りに来てください。」

え~、月曜日ちゃうの~。

「またそのうち取りに行きます。」
とその場は電話を切ったのはいいものの、仕事が手に付かない・・・。

こりゃあかん、ということで、寝屋川まで電車でGO!
バスがあるのに、まだ20分以上待たないといけないので、待ってられるかーと徒歩。しっかり道に迷って30分以上かかることに。

そして到着。ズカズカと敷地の中に入ると・・・。


うぉぉぉ~。


他のバイクを押しのけて、一番目立っているK1200Sであります!

途中、渋滞&寒い中、方向指示器と格闘しながら無事到着。


駐輪所に停車のK1200S

これはもう、中古車というより、新古車だ! さぁ、カスタムが楽しみだ!

3 件のコメント:

  1. キター!!!!!!!!!!!
    写真で見てもカッコええなぁ~~~~

    ちくしょー 隣の芝生は青く見えちゃうぜよー!!!

    今夜は納車パーティーか?
    仕事終わったら見に行くわ!!

    返信削除
  2. おぉぉぉ〜来た〜。
    k1200が!来る〜!
    昨日アメトーーク面白かった。

    返信削除
  3. アメトークのほうが興味ありそう・・・。

    返信削除