2009年12月2日水曜日

GTR 続き~

深夜にこっそりと子作りしながらこのブログを見てるであろう苦楽腹黒さんのボンネット加工が出来たので、一度走らせてベースマップ作りました。

ブースト立ちあがってもトルクが出ないのでバルタイの調整していきます。
金曜日には渡せるかな~
今の4速(ブースト1.1k)の加速はこんな感じです。最終的には1.4kくらいかな?

リヤサス このまま行くの?

ギャップで跳ねまくるんですけど・・・

2 件のコメント:

  1. ここのブログ、面白すぎます。まさにコッソリ見てます。
    子作り?作り方を間違ってるのかなかなか出来ません。

    ホントに実走してくれてたんや!←どこまでも疑り深い
    宜しくお願いします。

    リヤサスは、すごく気になっていて、現主治医に再三
    お願いしてみたんですが、改善されません。
    なんとかなります? アレでは踏めんですよね?

    返信削除
  2. 苦楽腹黒さん
    えぇぇぇ~ あれほど練習してたはずなのに・・・間違ってる? 今一度高校時代のスコラなどを読み返して下さい。
    ちなみに 斜め上がキーワードです。

    GTRは今日走らせられないので、来週ですね。

    リヤサスはなんかしたのかなぁ?
    減衰が全然足りてないし、バンプが早すぎると思います。
    動画のブースト1.1程度の加速でも一瞬トラクション抜けてるでしょ~
    OHして今時のバルブに入れ替えてみたらどうですか?
    佐藤工事さんのに乗ってもらいたいです。(ぜんぜんちゃいますよ~)
    相談があれば続きはドコモで~

    返信削除