2009年12月21日月曜日

娘と息子

いや~久しぶりに家族と過ごした

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。
息子が一段とかわいくなっていた



娘は買い物にはしゃぐ父親に付き合っている感じ・・・・・なんちゅう5歳や!
でも愛している


たいへんだ!嫁がご飯連れて行ってよ!パパ~なんて言うから、いつも外食なのにまたまた外食



大好き明月館 焼肉も美味しいが、昼の定食がお得
なんでお得なの?って、昼の定食はご飯お代わり自由で、小さい子供の胃袋をご飯で満腹にし、安く上がるのであ~る。
メインのおかず以外に、こんなに出てくる



もちろん肉も



僕はテールスープがついている定食



嫁と僕と子供2人の4人家族で3000円で満腹なのです。

またまた買い物ツアー
嫁は顔出し駄目~といっていたのでこの写真



ぬいぐるみではしゃいでいる

かわいいゼベイベー!(ひつこい?)

2 件のコメント:

  1. 馬鹿共で土曜日にヌーボーでの飯代4,000円/人でした。家族で3,000円ですか・・・。他人ながら罪を感じます。

    返信削除
  2. 嫁の前では飯代の話は禁句やぞ!1号!

    返信削除