2009年12月3日木曜日

サム技研Ⅱと3馬鹿 そして K’sBAR

昨夜、腹黒さんのGTRのエンジンをゴソゴソして、帰ろかなぁ~と片付けているとiphoneが鳴った!
相手は3号だ!
先日落札したホイルが僕の工場に届いたので見に来るのかな?と電話をとると、今、サム技研の若い衆と一緒で、もしよかったら晩飯どう?とのこと。

ここ連日、家でご飯を食べていない僕はふたつ返事で
ええよ~♪
何処行く?
徹平?OKOK!!

と言う事で、東大阪いや関西、い~や日本一の焼き鳥屋徹平に行きました!

今日もさわやか 徹平の大将!
男前で焼きとりも抜群です!


3号の向こう側3人衆がサム技研Ⅱの技術者集団


彼らも車やバイクが好きらしく、ハーレーやFD3Sに乗ってるんだって~
こんど、一緒に走りに行きましょうね~


大将 美味しかったです!


さて、食事のあとは恐らく東大阪でいや関西 い~や日本で唯一RB26DETTの東名鍛造ピストンの灰皿があるBAR


そう!ヴィェィッシー久保君の経営するK’sBARへ!


サム技研Ⅱ ばんざ~い!!


遅れて1号も登場! みんなひっさしぶり~
あれ?1号昨日は休肝日じゃなかったっけ?
3号のPC広げてこのブログの紹介~

松原社長も現れ、全員で サム技研Ⅱ わっしょ~い


あ~楽しかった♪
サム技研Ⅱは本当に若い技術者集団で斬新な機械を日々生み出しています。
今日の本番は上手く行ったのかなぁ~
デニーは本当に胃が痛そうでした!

みんな またね~

1 件のコメント:

  1. いや~2号ナイスなシュット満載の投稿ありがとうございます。
    けんじの若い衆もこれで大喜びです。
    乾杯の絵は、朝日ジャーナルに投稿しれば入賞基地外無し!
    いや間違い無し!

    返信削除