2009年12月13日日曜日

ワイン飲み会 & K's BAR忘年会

昨日は基地外の隠れ家「K's BAR」にてワイン飲み会&K's BAR忘年会でした。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

ワインはK's BARのすぐお隣の酒店「かがわ本店」マスターからご提供いただきました。ありがとうございます。また、2号はテールシチュー作って持ってきてくれました。


みんなでカンパ~イ!


連日連夜の宴会で顔がお疲れモードの3号。


これが2号自慢のテールシチュー。おいち~。


これが、かがわマスターご提供のワイン。読めません。トスカーナって書いてるから、イタリアワインです。


1号は、ほんま味なんか分かりません。酒を度数で判断する人間ですから・・・。

最近毎晩体に火が付くぐらい飲んでます。ひどいわっ。

2 件のコメント:

  1. 昨晩は待たせてすみませんでした!
    東大阪のパーカーさんお勧めのワイン 旨かったね~

    次は北京ダックですな!
    バイチュウ飲み過ぎ無いように気を付けナイト!

    返信削除
  2. 北京ダック1羽丸ごとは、ほんま楽しみです。高級バイジュウ持っていきます!

    返信削除