2009年12月17日木曜日

アストンマーチン バンテージGT2

来年のGT300にエントリーするアストンマーチン バンテージGT2です


←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

実は、私の知り合いが今回このチーム(A-SPEED)に参加決定となり、先日のスポンサー様お披露目のシェイクダウンも滞り無く行う事が出来、第一歩を踏み出せたという事でここに紹介させていただきます。

マシンはアストンマーチン バンテージGT3
このマシンを走らせるに当たり、この一年以上に渡り色々と気苦労も絶えなかった事と思いますが、来年からのGT300参加にあたり、このブログをご覧の皆様、応援のほど宜しくお願いいたします!

尚、チームA-SPEEDのブログもありますので、レーシングマシンが出来ていく様をぜひともご覧ください。
http://ameblo.jp/a-speed/

2 件のコメント:

  1. アストン君やないか!
    僕も持ってるよ、プラモデル

    返信削除
  2. アストン君は花があるよね~

    でも、細部をみるとえぇぇぇ~?ってなところが多いのです。
    ボルト類なんかチェックしていかないととんでもないことになりそうな造りで・・・

    来年 鈴鹿くらいは見に行きましょうか?

    返信削除