2009年12月9日水曜日

宮崎 ツーリング 2日目 韓国岳

農大出て韓国岳を目指します。
高度1700mオーバーというだけで決めた目的地。
そこは下界とは違って厳しい天候でした。

もう、先日アップした動画の通り、霧と小雨と寒風で修行のようでした。
霧が晴れた瞬間、道の駅を見つけ暖かいコーヒーを求め休憩です。

ところで、僕たちがきてるジャケット いかがでしょう?
以前紹介したサム技研のけんじ君が作ってくれました!!
カッコいいでしょ~


さて、ワインディングを走りたくてウズウズ。
地図でとにかくクネクネしたところを探しています。


途中の堰で写真~


ここでCRキャブ仕様の1号がガス欠!!
途中からズボボボボ~ってへんな音さしてるな~と思ったら・・・この辺にはGSないど~
とりあえず、工具使ってタンク内のリザーバーガスをなんとかキャブに行くようにして最寄りのICまで燃費走行です。


1号の残燃料でどこまでいけるか心配しながら2号と3号はこの綺麗なワインディングを堪能してきました。
もう、麓は暖かく、右に左にバンクさせてると汗かくくらいの暖かさです。
あ~気持ちい~

0 件のコメント:

コメントを投稿