2009年12月4日金曜日

船上オンライン中継!!!

(画像がupできませんので、とりあえすコメントだけ・・・・


今日は、宮崎の新田原(ニュータバル)へ向けてフェリーの中におります。もちろん、1,2,3揃い踏み!今日の更新が少ないのは、実は体力温存しておりました!

乗船手続き中。

船に飲み込まれようとする2号車、3号車。

明日起きてこけてたら嫌なので強く縛って~。

船内ではしゃぐ3号。小学生かい!?


1号が持ち込んだ、西酒造の「天使の誘惑」という焼酎。アルコール度数40度という、ウイスキーのようなお酒。天使の顔が怖い。

みんなでカンパーイ!

これからの道中が楽しみだ!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. すんまそん。 写真をUPできる通信を確保できません。

    実機用中継(写真なし)でごめんなさい。明日画像入りで再度報告します!

    ちなみに、いまデッキにいて、めちゃ寒い!

    返信削除