2009年12月31日木曜日

厄年最後はオーバーレブ!

2009年12月30日 気の合う友達と走行会へ!

いやー久しぶりの岡山国際サーキット
走り終えて感じたのはタイヤとお笑いネタは新鮮なものに限る!ってこと~

そもそも、タイヤどうする?と考えること数分。
倉庫に昔使ったGSコンパウンドのタイヤがあったことを思い出し、これでいいのだーと交換。
これで、手持ちのタイヤが使い切れる!来年はカットスリックにするぞ~と思いつつ、いざ岡国へ

腹下のフィン形状変えてみたり色々していったのだけど・・・


結果はベストの5秒落ちの47秒・・・
運転も荒いしアクセルも合わせられず、なんちゅう運転・・・
タイヤは2007年の5週目の製造でホイルに嵌めたのは・・・2007年の3月
お~ほぼ3年目
ここまで古いと溶けてくれませんがそれにしてもこのハンドルの切る量ったら目も当てれません。
自分でアンダー出してるようなもの・・・精進します。はいしますとも。。。

3号も派手なFDで来たためエントラントの注目を一身に受けていたのだが、結果は目も当てられない無様な結果。
二人してタイヤが古いだの理由はあれど、ひどすぎる(悲)

姫路の佐藤工事さんにはケチョンケチョンにいわされ、二人して奥歯ガタガタいわされたのだが、次回の草レースでは立場逆転させて、焼肉をまた奢ってもらおうと思っています。(愛)

しかし、2号も3号もお互い厄年なのか2009年最後の最後に不本意なことが噴出してチーンです。
しかも僕は帰りの雨の中積車のワイパーが壊れました。


最後に、予選の最中にシフトミスでオーバーレブさせた僕のダメダメドライビングをどーぞ~
けっしてこんな運転しても速くはなりません。
来年はもっとキレのあるドライビングを目指します。
みなさん 良いお年を!


1 件のコメント:

  1. 車載ビデオで僕が出てくるシーンがあったら、削除願います。

    返信削除