2009年12月25日金曜日

インターネットBar計画

メリークリスマスです。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

ただいまK's Barにおります。先日話してた無線LANを持ってきました。


セッティングもOK。あとはかがわマスターが現れるだけですが・・・。

ついでに、今日の東京タワーの様子。なんかクレーンで吊り上げてます。


1時間後・・・

かがわマスター登場!!! ラッキー!!!!接続接続~。

まず、接続しようとするネットワークのネットワークアドレスを調査。その後、無線LANルータのWANに接続。今回はDHCP接続なので、簡単設定でCATVを選択。あとは、接続するネットワークアドレスをフィルタリング。こうすることで、かがわマスターに迷惑はかかりません。

うーん快適接続~。やったね!!

5 件のコメント:

  1. クリスマスイブで世間が沸き立っているなぞ、なんのその、IT化の波にひっさらわれてしまったK'sでございます。
    1号さんの「ITサンタが参上しました。」の言葉とともに
    、気がつけば、こうやってお店からこのブログにコメントをさせてもろうてます。
    空より高く海より深く、感謝感謝!

    返信削除
  2. いや~、これからこのブログチェックしてね。そんでもって広めてね~。

    返信削除
  3. おお!
    K'sさんのコメントが!!
    これで、音楽の幅もお客さんの幅も広がりますね~

    これからも宜しくデス!

    返信削除
  4. 匿名?久保君かぁ?
    このブログはノンプライバシーマークやぞ!
    顔出せ!
    あれっ?いつも顔でてるか!

    返信削除
  5. いや、1号~3号は実名公開されてないぞ!

    返信削除