2009年12月4日金曜日

さぁ!宮崎行くぞ~!!!

今晩から宮崎ツーリング!
月曜の明け方には帰ってきま~す
道中は1号のPCでアップ出来るかな~

さて、
今日は早めに仕事始めて、腹黒さんの走れるようにして、VQ30DETも9割方組み上げて、合間にK1200Rのデフ?ファイナルギアのオイルをもう一度換えてみました。

先日入れたモチュールの35GTR用。
やっぱり、発熱が結構するのと、抜いた初期オイルのモリブデンが気になって早速取り寄せてみたので、宮崎ツーリングで実験実験!


抜いてみると、わずか50k程度の走行でやっぱりセンサーに鉄粉が多い感じ~

ファイナルギアのセレーションは車と一緒~


こっちも~


で、これがモリブデン入りオイル!
AE86やS13でサーキット走行時にミッションの入りが悪かった時に一時流行ったハイポイドオイルといえば知ってる人も多いかな?
ヒューランドなども耐久はこの指定だったはず。


注射器で計量しながら注入~


さーこれでバイクは完了!!

さーて VQ仕上げよ~

2 件のコメント:

  1. ありまくん2009年12月4日 14:55

    お疲れ様です。
    九州までツーリングですか、すんごい
    お元気ですねえ!

    気をつけて楽しんできてください。

    返信削除
  2. ありまさん!
    コメントありがとうございます!!
    年に一度の恒例ツーリングなんです。
    面白そうな土産あったら持って行きますね~
    ではでは!

    返信削除