2009年12月7日月曜日

無事帰ってきました!

先ほど 3人無事に事故も無く帰ってきました!

宮崎は人も気候も暖かく、最高の地です。

特にバイクで旅行するには綺麗な路面のワインディングに風光明媚な見どころが沢山あって、機会あれば是非とも行ってみてください。
この写真は下にある動画の韓国岳ふもとのワインディングです。
1号がガス欠になったのを心配しながら2号と3号で膝擦りそうになりながら走ってるとこの綺麗な場所が出てきたので撮ってみました。
ふもとと山上はえらい違いです。


航空自衛隊は先日F15の尾翼破損時に続き3日ほど前の小松基地で車輪が出なくなるなどのトラブルが続き飛行禁止機種となっていた為に、アグレッサーなどの展示飛行は見れませんでしたが、その分F4の展示飛行は張り切って飛んでいたようでした。

写真が膨大にあるために、順次紹介して行きます。

まずは韓国岳で霧と寒風と噴火ガスによる修行の様と、ブルーインパルスによるコークスクリューをお楽しみください。



なぜか体力も気力も満々です!
さぁ今から仕事! 頑張ります!!

2 件のコメント:

  1. おつかれさま~
    本当にたのしかった!
    僕は南港中入り口から10万15分の爆走で会社に着きました。

    返信削除
  2. おおっ、時間からして帰って速攻のブログUPですね。

    ちなみに1号K1200Sは来週になりそうです。

    返信削除