2009年12月19日土曜日

まんぷく

おととい、「フグ」食べに行きました。1号お気に入りのお店、西田辺にある「まんぷく」さんです。ここは、とにかく満腹ふぐ三昧が食べれます。超お勧め!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27018631/

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

いろんなコースがありますが、今回はレギュラーにフグから揚げの付いたセットをオーダー

ここのお店、よく行くのでとにかくいろいろサービスしてくれます。一元ではなく、常連になるとお得なお店だと思います。


まずは、ニコゴリからスタート


てっさ(食べさしで申し訳ない) ねぎを巻いて食べると一段とGooです。


ゆびき 1号の大好物 歯ごたえがたまらん!


から揚げ 実はここのから揚げは絶品です。


てっちり 今回はサービス!?で、な、なんと、天然物です。

この間に、大サービスで「フグ皮しゃぶしゃぶ」も出てきました。あまりの大サービスで写真撮るの忘れてました。



ぞうすい これも大サービスで、白子入りです。この雑炊も激ウマなんですが、この時点でいつも腹パンパンなんですよ。

そして最後はアイスクリームかゆずシャーベットが付きます。おなかいっぱいで写真撮るの忘れてました。

東大阪からはちょっと遠いですが、是非馬鹿号共と行きたいお店です。

2 件のコメント:

  1. こんど 門真のぼてに行こう!!
    ぼての唐揚げも旨いぞ!
    あ、今夜行くか?

    返信削除
  2. もう飯食いました。このところ連日連夜遊びすぎで睡眠時間が少ないので今夜は寝ます。というか、ブログ更新したら寝ます。おやすみなさい・・・

    返信削除