2009年12月1日火曜日

佐藤工事 覚醒!?

さっき、メール確認してたら姫路の土建王 佐藤工事さんの会社法人からメールが届いていた。



文章はたったの一行


”やっぱり きてるな~”




え?何の事?


お!添付ファイルがあるぞ!


う~ん ウイルスとか入ってたりして?新型インフルエンザも流行ってるしな~

ぽいっとゴミ箱に入れようとカーソールを動かすと強制的にファイルが開き出てきた映像がこれだ!


佐藤工事さん イラストレータ使いこなしてますね~
旨く画像処理できてます。
いやいや、まじっすか?
ほんまに覚醒してきたんですね~
のりP~と同じじゃないですよね?
いやーおみごとです!
もう45秒見えてますか?
46秒切れれば足のセット変えて行きましょう!
いやー いい炙り加減を見つけたようです。
そうそう この御祝いかねて?年末草レースの前日2号3号が佐藤工事基地周辺まで進軍するので、日生の牡蠣食べれるところ段取りしていただけないでしょうか?
たぶんMr.Zや 牡蠣マニアのMr.Dも参加すると思うのでよろしこ!
泊る所は適当にします。
くれぐれも年末炙り過ぎて、クラッシュの無いよう楽しく年末遊びましょうね~
あ、もしよければ大晦日、うちの鍋に来ますか?たぶん基地外3馬鹿を2号の家に呼んで宴会する予定ですので もしよければどうぞ~!

2 件のコメント:

  1. 牡蠣か~。
    じゃ ちょっと潜ってくるわ~。

    返信削除
  2. 佐藤工事さん
    寒い中恐れ入ります。
    潜って頂けるんなら、ついでにアワビとかサザエなんかついでで結構ですのでお願いします(爆)

    返信削除