2009年12月16日水曜日

渋いぜ!

今日は早めに切り上げて打ち合わせも早々にまとまったので、近所のC.S.JIPで髪をカットして宇野製麺所で晩飯食べて、久し振りに一人静かにK'sBARに。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。



今日はハモスフォルテンの奥田さんのブログ見てたら無性にビールが飲みたくなったのでまずはヒューガルデンから。

という訳で今日の久保さん。


うほー いい香りです!


お次は、ギネスです。ピーしてもらって泡泡です。


ここらで音楽話で盛り上がって、オルタネイティブロック?系の話で洋もの和ものであれは良いとかこれも良いとか二人でiphoneをアンプに繋いで聞いていたら、凄いの発見!
それがこれ!!



いやー渋い!!
吉幾三とダフトパンクとビースティーボーイズとなんとパフュームの生みの親プロデュースのカプセルのコラボってこんなに渋いのってくらいの完成度!
これからNSXで走る時の曲はこれに決まりました!(爆)

最後はMaker's Markで御馳走様!


おやすみなさい!
明日も楽しい事がありますように!!

3 件のコメント:

  1. 俺ら、東京さいくだってLAPやったんですねぇ。昭和61年に・・・。

    返信削除
  2. ほんばに 吉幾三は日本ラップの先駆けやったんですね~
    この完成度とセンスはホンマに凄いです。

    返信削除
  3. ほんばに!たばらんな~!(坂東英二風に)

    返信削除