2009年12月15日火曜日

3号が切れた!?

今日は1号のK1200Sの置き場を確保するため、Bandit1200Sを3号の家に預けに行きました。

その後は飯食いに、枚岡郵便局の隣の天下一品ラーメンの瓢箪山店にGo!

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。



しかし、今日の3号はいつもと違う。そう、ずーっと仕事の話をしているのである。しかも熱弁!普段、基地外で集まる時は、仕事の話などNothingなんですがね。


こんな3号初めて見たわ。。。ホレボレ・・・?

しかも、この後、基地外の隠れ家「K's Bar」へ移動するも、3号の様子が違う。な、な、なんと、バーに来ても仕事してるではないか!!!??? とうとう、基地内になったか3号!!!


手の動きに注目。

3号は、明日急きょ東京出張になったからと、とっとと帰って行きました。

その後の2号、1号も連日の仕事(遊び?)疲れから、超お疲れモード。


居眠りする2号


意気消沈の1号

どうした基地外、がんばれ基地外!

4 件のコメント:

  1. いやー さすがに年末は色々とありますなぁ~

    今日こそは早く家に帰ってゆっくり寝るぞ~

    ん!? 3号その後どうなったのかな?
    良い方向へ話が進みますように!

    返信削除
  2. 良いも悪いも無いと思うけど、昨日焼肉食いに行った。というか、連れて行かされた。。。明日はフグ食べに連れて行かされる予定。ただの財布係です。

    返信削除
  3. こんにちは、いつも楽しく拝見してます。リンクしてもらってるのは有りがたいのですが少しぼかしたネーミングお願いします!

    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 何事も前向きに生きています。

    返信削除