2009年12月10日木曜日

到着、そしてその夜

1号の愛車Bandit1200Sとは最後のツーリングとなります。そのツーリングも終わりを告げようとしています。


2号のHIDはすごく明るい。K1200Sも絶対に交換だ~!!!

乗船は淡々と行われ、しっかりと固定されていきます。


お疲れさま、バン。
・・・マライヒ。

風呂に入り、その辺のテーブルを陣取って宴会。ここで1号は、大量のウイスキーをこぼしてしまう。何たる失態!


コンビニで買いこんだウイスキーと炭酸水でハイボール!3号はえらくハイボールがお気に入り。こうやって段々大人の味を覚えて行くんですね。


もうからっぽ~、いやぁ~ん。


そこ椅子ちゃうよ。

この日は結構船が揺れていて、段々気持ち悪くなってきた!まだ9時過ぎですが、げろげろやりたくないので
早めの就寝です。

そして朝、3号がそわそわしてます。こんな日に限って、3号は8時に会社に呼び出されたようです。しかも船が5分遅れ(7時35分)に着岸。本来ならここから10分ほど待ってからでないと車庫に行けないんですが、要領の良い我々にとって、そんなこと関係なしです。

3号:すんませ~ん。さき車止め外してよ。
船員:はいよ~。

てなもんで、親切に対応してくれます。たぶん、なんでこの人ら降りてこれたんやろう?って思ってるかもしれませんが。。。


とっとと帰っていく3号。

1号と2号はゆっくり下船して普通に飛ばして帰りました。

そしてその夜。いつもの隠れ家、K's Barへ。好き者同士。しつこく集まる3人。


3号のジャケットを着るK's Barマスター。

ここで、1号のデジカメをチェック。3号が最低のワンショットを発見。


真似する3号。


本家の写真。何故か香港映画みたいに細長くなってる。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿