2009年12月23日水曜日

GT-Rセッティング

2年前に作ったエンジン。
ブースト1.2~で2年ほど乗ってもらっていよいよハイブースト1.6~に

先週から細かいところをチェックしてウエストゲートスプリングをとっかえひっかえ・・・。
昔はゲートのスプリングも市販のものを流用してたりしてたのが、色々やっていくと作っちゃったりして、今となってはビックタービンでも結構効率良く回るようになってきた。
ハイブーストとはいっても出来る限り低いブーストでパワーは出来るだけ稼ぎだしたい。
ここ数日低いギアでのセッティングも決まり、ガス1タンク使ってゲートのセットも完了!
後は上のギアでのセッティングのみ!
しかし、今日は雨。
まぁこの雨でエンカリが流されてきれいな路面になることを祈るばかり。
ガソリン噴射量からはすでに大台に乗ってる感じ。
今、谷田部をこの車が走ったら記録はどうなんだろう?


1 件のコメント:

  1. ブースト1.6kか~速そうやな!
    タイヤも新品やし、12/30の岡山で炸裂するか!

    返信削除