2009年12月20日日曜日

今日もゴルフ

今日もゴルフでしたが、どうせノンプライバシーマーク不可なので割愛です。とにかく、寒くて寒くて仕方がなかった!

昨日のゴルフ帰りの後について。

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。

どうしてもK1200Sに乗りたかった&見せびらかしたかったので、馬鹿3人モトラッド八尾に集合。ここで3号のK1200Sとご対面。

1号車(新)
3号車
ほんま、ろくでもない素晴らしい大人のおもちゃです。

で、2号にお願いして海外からお取り寄せの、「クラッチレリーズ」を着用することに。しかも、驚くべき安さでの入手です。K1200R/Sのクラッチレバーは重くて仕方がありません。このままやったらか弱い1号は手が腱鞘炎になってしまいます。

あ、取付途中の写真忘れた。カウル外して喜んでいる写真をどうぞ。



2号は1号と3号がぼーっとしている間に手際よくクラッチレリーズを取りつけるのでありました。まるで車のチューン屋さんのように!

その後、飯を食いに行くことに。場所は河内小阪「ヌーボー」。写真ないです。

実は1号は既にお疲れモードで、翌日ゴルフがあるので「今日は帰る~」といいつつ、基地外の隠れ家「K's Bar」へ。今日のK'sはスポーツバーでした。日本のチームが出ていない試合に1号は全く興味がありません。



1号は体力の限界。家帰って寝ましたが、朝起きるも「これからゴルフかぁ・・・。」というような体調でした。今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・。

2 件のコメント:

  1. いやーRをSに改造しようかなぁ~
    今日もサードパーティーのカウルセットを見ては悩む日々。。。
    いやいや、やっぱり男はネイキッド!
    ガレージのK1200Rを見ては”たばらんなぁ~ほんばに~(板東英二風味)”
    カウル買うよりスライダーと春のキャンプツー用テントだな!

    返信削除
  2. ゴルフどやったの?
    スコアどうやったの?
    良い兆しはあったとかの報告は別にいいから、スコア教えて

    返信削除