2009年12月31日木曜日

人生最悪の年

今年の春に占いに初めて行った・・・・

おババ   良い運勢を持っている!一生苦労はしない!来年・再来年に凄く大成功する!

3号    そんなに良いの?

おババ   良い!めちゃくちゃ良い!がしかし!今年が人生で一番悪い年だよ!

3号    今年が人生で最悪の年?これで?ちょっとちょっと待ってよ~人生なめてしまうよ僕チン?いいの?

おババ   人生なめて結構!

3号    今年どんな悪い事が僕に降り注ぐのかな~・・・・・・・・・


9月頃に車当てたな~
会社の業績悪いな~
会社の業績悪いから、ボーナス減ったな~
部下が2人辞めたな~
仕事でのトラブルが12月に多く出たな~

・・・・・・・

・・・・・・・

ゴルフでいつも勝つのに、負けたな~お米券6,000円分・・・・・・


出た!

これか~これやったんやな~!こんな恥ずかしかったのは初めてや!

張り切ってローダーに積み込んだFD3S派手やで~これが悲劇の始まりなのだ!



自走できている車両が多い中、特別に!の雰囲気満載で、凄く派手なカラーリング!もちろん爆音君なのです。


おまけに、サーキットは右周りが多いのです。

ストレートを駆け抜ける時!シフトチェンジをしたとき!ゲロー!!!!とウエストゲートが全開になり!爆音とともに炎が出る仕組みの車なのです!
フロントタイヤのすぐ後ろ(泉の広場上がった所)



ここで言い訳を一つ

タイヤ終わっていた・・・・・・・・のは言い訳




いつものように、井出夫妻が僕の応援に・・・・・恥ずかしい

いつも僕の応援をしてくれる!会社の後輩で、僕の遊びに興味があるある!
この嫁!古手川裕子は特に、僕のお笑い応援団!

これで僕のお笑いハードルは、一気に低くなる!



タイムは散々な結果となり!恥ずかしいたらあらゃしない!
超派手な走り?

コーナーの入り口から、出口までず~とドリフトしっぱなし・・・・・・・駄目だこりゃ!
直線でも全開に出来ない・・・・・氷の上を走っているみたい・・・・死にたい・・・・

みんなからもどうしたん?

佐藤浩二モドキになんて、一つの時代が終わったんちゃうかな~なんて言われる始末・・・

みとれよ~!ヒーローは!スーパースターは!挫折を経験し、大きくなるんだ!

恥ずかしい・・・・・・これが今年運勢が悪い目玉やったんかな?


しかしこれで人生最悪の運勢の年が終わる!なんて充実した1年だったんだろうと、目を閉じて思い起こすと、気分が悪くなる!

良く遊んだな~・・・・

1号!2号!

来年もヨロシク!

2010年は、2009年の120%のパワーでがんばりましょう!

今日は、一人で乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿