2009年12月16日水曜日

まいったな~

いや~お恥ずかしい・・・・なかなか上手くいかないもので、初めて1号・2号の前でエキサイトしちゃったムフフフ

←ブログ村に参加しています。クリックしてね。



この鬱憤を晴らすのに、東京の得意先や仲間・部下を引きつれ、いつものように飲み食い三昧
九段下にある  おかってや  という居酒屋で食事&ハイボール


散々飲んだ挙句、11時に店を出る!
誰かがもう一軒行こう!
えっ~僕は今日始発で東京に来て、3軒に誤りまわしたボロボロの体やから、なおかつホテルは九段下のグランドパレスやで~グランドパレスで新政権から拉致されたいのに・・・・・

と心で思っているにも関わらず、返事は行こうやないかい~

早速東京メトロに乗り、落合で下車・・・・・ここですと案内を受けた店

落合駅下車0秒  スナック扇
パンチ効いてる~



地下に入ります。あやしい絶対怪しい・・・・・



昭和の香りがプンプンしてる。



誰これ?というような新進気鋭のアーティストのポスターが所狭しと飾られている。



有さん、ベロベロ 有さんの横に宮里藍ちゃんそっくりなフィリピン女性がぴったり寄り添う



もちろん終電は無くなり、一通り盛り上がった所で解散(AM1時)
なんて気の利いた店なの、最後まで何か面白い店でした。

2 件のコメント:

  1. こらー
    滅茶苦茶基地外ってるやないかー!
    しかも、最後にオチまでつけやがって~
    キー その楽しさ 嫉妬に狂いそうや!!

    あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た
    って・・・
    色紙ループの飾り付けとかあったりして!
    あ、ロードボールのカラオケ熱海みたいな雰囲気プンプンやな~

    返信削除
  2. せめて夜ぐらいは楽しくやりましょ!

    怪しげなスナックにフィリピーナ・・・。楽しすぎるわっ!

    返信削除